HOME   »  元祖 長浜屋  »  01 Oct `17 今日の一杯♪

01 Oct `17 今日の一杯♪

お空が高く澄み切った青空
秋の運動会日和です

んな事は置いといて、、、
日曜日の朝ら~♪

立駐に車を停めて階段を降りてきたら券売機の前で行列
(;-o-)σォィォィ・・・

少し並んで食券を買って店内に入ると2番テーブルにおバカなホストと思える兄ぃさん`s
皆食べ終えてるのに食べれない一人を囲んでガヤガヤ

後ろには席待ちで並んでるのにお構いなし
旧本店時代であれば、「此処は喫茶店と違うとやけん食べ終わったら直ぐに出て行かんね!」って声が飛んだのにね

22089335_1137574743053588_9087905255939113952_n.jpg

なんだかんだでホールのお兄ちゃん`sも何も言えなくて固まってたので少々デカイ声で?!
『無し硬 ネギ山』

22089747_1137574719720257_2255364231018546703_n.jpg

良い感じで肉が盛られてます

22089259_1137574733053589_1367189971882065678_n.jpg

ベタ無しスープが綺麗でしょ?

麺をグルングルン舁き回して肉とネギをスープに絡めます
丼を持ち上げスープを一口グビリ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

フレッシュなトンコツスープにニンマリです
スープにキレを作るために胡椒を一振りして麺をガシガシ頂きます

途中、味変の為にゴマを投入

いつも乍ら最後まで美味しく頂きました
ちょっと前ならここで躊躇い無く 「硬い玉」をコールするところですが、最近胃が衰えて来ていて無理っぽでした

最後に紅ショウガで〆て・・・




ご馳走様です

にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR