HOME   »  元祖 長浜屋  »  16 Sep `17 今日の一杯♪

16 Sep `17 今日の一杯♪

デカい台風が直撃なんてTVから聞こえて来る
被害が出なけりゃエエけど、、、

な~んて気にしてもしゃ~ないし?!
朝ごはん食べに行こっと♪

21740394_1129984060479323_4999126723766004196_n.jpg

食券を買ってると家族連れが食べ終わって出て来ました
案の定、クーラー前のテーブルは誰も座ってません

あんじぇら姉さんから手招きされ自動オーダー
「ナシカタ」

21463062_1129984070479322_3624016053335409979_n.jpg

トンコツの海に緑の大地
肉の山がアクセント?!

21462448_1129984093812653_5667630552737362250_n.jpg

横になってるけど白ネギのハート♡
こんもり盛られた肉はくず肉感が半端無いです

21463043_1129984120479317_9057855164006925148_n.jpg

ベタ無しスープは綺麗です

いつものように食べる前にネギや肉をスープに絡める為に麺を天地返し
グルングルン回してスープに馴染ませます

丼を持ち上げスープを一口啜ると。。。

普段の『屋』らしくなく?!
濃厚でとろみを感じるスープに仕上がってます

今朝のスープだと替え玉を二回くらいしてもドーピング無しで行けるかも!

十二分に煮出されたトンコツスープ
大当たりと表現しても足らないかも?!

ネギの間から麺を取り出して啜り上げると・・・
スープも一緒にグイグイ引っ張り上げてきます

頬張れない分を噛み切るとプチン♪
今朝の湯切りはパイナッポー頭のお兄ちゃん

ナマに近い仕上がり状態です

胡椒を一振りして麺をガシガシ頂き喉越しを楽しみましょう

最後は紅ショウガを丼の横に乗っけて、、、
一口パクっ!

お口をさっぱりさせたら、、、
ご馳走様

にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR