HOME   »  元祖 長浜家  »  06 Aug `17 今日の一杯♪

06 Aug `17 今日の一杯♪

八月の第一日曜日
気分は『家』

20621072_1106401046170958_3536152267280845872_n.jpg

06:30 暑くなる前に長浜へ!
100パーが空いてると良いな♪

引き戸を開けて店内に入るとホールに居たオーナーから自動オーダー
「ナシカタ」

20620810_1106400986170964_3102790177400274520_n.jpg



20663813_1106400999504296_1820270532215872363_n.jpg

肉が山盛り♪

20604264_1106401042837625_6007464992290956163_n.jpg

ベタ無しスープが綺麗でしょ!

今の時間、麺をオペレートしてたのは『家』 開店当時からいらっしゃるメガネのおじちゃん
今朝の麺は、博多の標準仕様 「カタ」よりも「ナマ」に近い仕上げ状態です

肝心のスープは、十二分に煮出されたトンコツから出るコラーゲンでしょうか?
ネギを避けながらスープを一口啜ると、甘味と、粘度?とろみを感じる最高の出来具合です

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  

胡椒を一振りしてスープにキレを作って麺をガシガシ頂きましょう
なんとなく食べ足りない気がして、、、

「硬い玉 半分!」

胡麻を投入して最後まで美味しく頂きました


ご馳走様

にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR