HOME   »  元祖 長浜屋  »  31 Jul `17 今日の一杯♪

31 Jul `17 今日の一杯♪

夏休み真っ最中!
おっちゃんも有給休暇消化月間なのでお休みしちゃってます

20525452_1103665056444557_6178181228325837401_n.jpg

コストコへお買い物へ行く前に長浜参り

食券を買って店内に入るとあんじぇら姉さんから自動オーダー
「ナシカタ」

20431332_1103665073111222_7087859157953931988_n.jpg

タオルで鉢巻が元祖スタイルですが、ホールに居るお姉ちゃん`sはバンダナを巻いて頑張っておられます♪

黄色のバンダナお姉ちゃんが出来上がったラーメンを配膳してくれました

20476272_1103665093111220_8319061177750578644_n.jpg

オヤジが持って来るより数倍美味しく感じられます!!!

こないだは大外れだったので期待せずにスープを啜ると。。。

うん やっぱ 薄い!!! (0.03mm?)

職種的にブルーカラーではないけど、体温調整の為に汗が出るので塩分補給がたりないのでしょうか?
麺を食べ始める前からドーピングなんて初体験かも知れません

今朝の救いは、麺の湯切り状態が良く「カタ」を十二分に楽しむ事が出来ました

胡椒+胡麻で味を調えて麺をガシガシ啜り上げ、最後は紅ショウガで〆ましょう

ご馳走様です

にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR