HOME   »  元祖 長浜屋  »  22 Jun `17 今日の一杯♪

22 Jun `17 今日の一杯♪

梅雨なのに雨が降らず農作物は大丈夫なんだろうか?
な~んて訳の分かんない事を考えながら長浜へ

19424136_1071629942981402_7166478169268394447_n.jpg

引き戸を開けてお店に入るとあんじぇら姉さんから自動オーダー

「ナシカタ」

19420767_1071629956314734_2489274431724590603_n.jpg

スープがたぽんたぽんに注がれてます

19366401_1071629986314731_6778155079356355337_n.jpg

小山のように盛られた肉
こいつを単体で食べると血圧が急上昇するくらい塩辛いので要注意です

19424381_1071629926314737_2047037304726376419_n.jpg

ベタ無しスープと、緑鮮やかなネギ
美味しそう♪

食べる前のいつもの儀式を!
ネギと肉をスープに絡める為に麺を天地返し

ぐるんぐるん回して肉の塩分をスープに!!!

丼を持ち上げスープを一口啜ると・・・
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


朝からラーメン?って声を聴く事が有りますが、あっさりトンコツのスープに大量のネギで意外にさっぱりと食べれます
一度、お試しあれ♪

にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR