HOME   »  未分類  »  07 Mar `17 今日の一杯♪

07 Mar `17 今日の一杯♪

近所の公園で満開になってる河津桜
春近しかな?!

17156017_995590510585346_6270800678466699303_n.jpg

お嬢が居なくなってご無沙汰してる『家』へ久々に来てみました
引き戸のガラス越しに店内を覗きカウンターに空きがあることを確認してると、ホールのお兄ちゃんがオーダーを通してくれてました

着席後、お茶を注いでたらラーメンが出来上がって来ました
17201238_995590563918674_4100074375492445439_n.jpg

ネギの盛り良~し♪
肉の盛りも良~し♪♪

17201171_995590557252008_3825233654899348168_n.jpg

ネギと肉をスープに絡める為に麺を天地返し
ドンブリ内を麺がグルングルン廻してます

17190887_995590560585341_2787447831720448303_n.jpg

博多の標準仕様「カタ」に仕上げられた麺
歯で噛みきるとプチンって弾けます

胡椒を一振りしてガシガシ麺を舁き込み、盛って貰ったネギも無駄にしないよう最後はドンブリフトして、、、

ご馳走様です

にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR