HOME   »  元祖 長浜屋  »  09 Jan `17 今日の一杯♪

09 Jan `17 今日の一杯♪

車を立駐に停め階段をテクテク歩いて降り、券売機からチケットを買ってると小さな兄弟かな?
ちゃりを横付けしてパパの到着を待ってる様子
ご近所さんなんでしょうか?
長浜文化への英才教育をされてるお父さんに脱帽です♪

15871692_957734747704256_5468456948955069323_n.jpg

15894436_957734644370933_884047497892414427_n.jpg

店内に入るとホールには、じいちゃんと新人くん`sで注文の復唱及び配膳で(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))してる様子

普段の土日なら必要無いけど、『嵐』三連休の最終日
まだまだ、観光客で溢れかえってますから!!!

ナシカタが出来上がって来ました
15895181_957734687704262_1936863942589665944_n.jpg

じーちゃん 完全にネギ山スルーしてるし。。。

15940691_957734751037589_793441858946335500_n.jpg

今の時間、麺をオペレートしてたのはメガネくん
丁寧な湯切りをされる人なので、スープを啜るのが楽しみ♪

15940363_957734744370923_3562008519479333279_n.jpg

いつものように食べる前にネギと肉をスープに絡める為に麺を天地返し
良い感じでスープに馴染んだら丼を持ち上げスープを一口啜ります

熱っ!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

骨をコトコト X 2
十二分に煮出され濃厚で甘味も何処か感じれるトンコツスープに仕上げられてます

麺を一口分啜り上げるとスープも一緒に引っ張り上げて来て、口中に爽やかな香りが駆け巡ります
ガシガシと麺を頂いて、、、

気が付いたら 「硬い玉」を発注してました

15894419_957734741037590_7761371086927276332_n.jpg

追加でネギをお願いし、胡麻+胡椒、紅ショウガもトッピングして 『長浜Sp』の出来上がり

ゴマで味に変化が付いたので、飽きる事無く麺をガシガシ!!!
最後にドンブリフトして。。。




ご馳走様

にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR