HOME   »  元祖 長浜家  »  31 Dec `16 今日の一杯♪

31 Dec `16 今日の一杯♪

大晦日の朝
いつものように長浜へ

100パーに車を停めて『家』へ
歩いてお店の前まで行けば、、、

まだ9時前だってのに行列???

15740908_951680871642977_1994682122819488546_n.jpg


ホールのお兄ちゃんと引き戸ドア越しにアイコンタクト  1人?  (⌒^⌒)b うん
4人がけテーブルに一人分の空き
相席させて頂きました

坊主頭のお兄ちゃんにナシカタを告げて席に座ったら直ぐにラーメンが出来上がって来ました
15822785_951680798309651_3391580109245271509_n.jpg

丼一面にネギの海
中央に肉を配置して小宇宙を表してるような・・・

15726833_951680818309649_3442585261878235365_n.jpg


15741215_951680834976314_6846193736323798057_n.jpg

いつものように食べる前にネギと肉をスープに絡める為に麺を天地返し
グルングルン回し、丼を持ち上げネギをちょいと避けながらスープを一口啜る

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
満員状態が続いてるのでフレッシュなトンコツスープを味わえてます

今の時間、麺をオペレートしてたのはオーナー
スープ、麺の湯切り状態(茹で加減を含む)、ネギと肉の量、全てのコラボレーション
この一年、ブレをほとんど感じる事無く、ラーメンを美味しく頂きました

最後に紅ショウガでお口をさっぱりさせて・・・
ご馳走様



この一年、拙い文章を読んで頂きありがとうございました
良いお年をお迎えください

にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
よいお年を!
ワタシにとっては食テロ以外の何物でもないのですが、来年も楽しみにしております!
Re: よいお年を!
☆萌えドラさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
食テロって訳では無いと思うのですが、、、
そう?!
美味しそうに見えてる?

こないだアクシデントで羽田に降ろされ、時間切れで大森でお泊り。。。
東京の夜を楽しみたかったよ~!

良いお年をお迎えください♪♪♪
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR