HOME   »  元祖 長浜屋  »  02 Dec `16 今日の一杯♪

02 Dec `16 今日の一杯♪

木枯らしが吹く中、車を走らせ長浜へ
立駐に車を停めて階段を降りてきたら券売機前は数人の行列が!

15283966_931365070341224_4521143279859683839_n.jpg

店内に入ると、ほぼ満席状態
冷水器から水を注いで目の前の空席に滑り込んだらラーメンが出来上がって来ました

15327242_931365077007890_6293753788785062211_n.jpg

普段に比べてネギの量が少々さびしい気がします
でも、その分ってかクズ肉が盛られてる?

15219592_931365080341223_1469816392782227609_n.jpg

15232129_931365073674557_9128406774973707373_n.jpg

ベタ無しスープなので熱気がモロに上がって来ちゃってカメラのレンズを曇らせてしまってます
でも、、、

白濁したスープ
凄い美味しそうでしょ?♪

いつものようにネギと肉をスープに絡める為に麺を天地返し
丼を持ち上げネギを避けながらスープを一口

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
このくず肉がエエ仕事してます!

博多の標準仕様 「カタ」に仕上げられた麺
熱々のトンコツスープで、くた~ぁとなったネギ
絶妙のコラボレーション(^^♪

胡椒を一振りして麺をガシガシ頂き、喉越しを楽しみましょう!

最後に紅ショウガでお口をさっぱりさせて。。。


ご馳走様です

にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR