HOME   »  元祖 長浜家  »  23 Nov `16 今日の一杯♪

23 Nov `16 今日の一杯♪

木枯らしが吹き始めた博多の街
寒さを堪えながらバイクを走らせ長浜へと向かっています

『家』に、とうちゃこ~♪

引き戸を開けるとホールのお兄ちゃんから自動オーダー
「ナシカタ」

15241247_931364690341262_2635249382865127229_n.jpg

今の時間、麺をオペレートしてたのはオーナー

トンコツの大海に浮かぶ緑鮮やかなネギ
15219533_931364717007926_1436945808176814234_n.jpg

15268088_931364720341259_5597481226619325762_n.jpg

薄くスライスされた肉とネギのコラボ

麺を食べる前に肉とネギをスープに絡める為に天地返し
丼全体を使いスープの中で麺をぐるぐる回しながら馴染ませます

胡椒を一振りして麺をガシガシ頂き、気が付いたら替え玉を発注してました
(゜∇^*) テヘ♪

15319157_931364723674592_8127792417214568325_n.jpg

今後は、胡麻を投入
紅ショウガもトッピングして長浜Spの出来上がり

再度、喉越しを楽しむために麺をガシガシ頂きましょう

最後は盛って貰ったネギを無駄にしない為にもドンブリフト
爪楊枝でシーハーしながら、、、

ご馳走様でした

料金を支払う時に、「最近お嬢を見かけないんだけど?」って聞いてみたら。。。
残念ですが、退職されてました


にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR