HOME   »  元祖 長浜屋  »  22 Oct `16 今日の一杯♪

22 Oct `16 今日の一杯♪

立駐から降りて来ると必ず目に入るラーメン画像
ちょっと前のネギ山は丼の半分で、残りは肉と麺が見えるように配置されてたんだね?!

14681570_902657369878661_8148538952703898226_n.jpg


食券を買って店内に入ると・・・
待ちは無いけど満席状態

14724481_902657303212001_4666715289767987118_n.jpg

今朝は作業着を着たガテン系のおいちゃんが多いなぁ
ベタなまがデフォのようにオーダーが通ってます

今の時間、麺をオペレートしてたのはパイナッポー頭のお兄ちゃん
新規のラーメンと替え玉のオーダーで少々テンパり気味?!

冷水器からお冷を注いでるとあんじぇら姉さんから自動オーダー

「ナシカタ」

1壁に座ると同時にラーメンが出来上がって来ました

14642485_902657316545333_3358277238668091506_n.jpg

( ‥) ン?
なんとなくスープの色に違和感が・・・

14650682_902657329878665_8063188312843960360_n.jpg

横から画像
肉がそそり立ってます

いつものように肉とネギをスープに絡める為に麺を天地返し
丼を持ち上げ熱々のスープを一口啜れば、、、

醤油 辛っ!

スープの色からして元ダレの入れ過ぎやろ
目分量で作らずに、ちゃんと軽量スプーンで計って入れればこんな事にはならないのにね

こんな塩辛いのを作って知らんぷりしてるあのパイナッポー いつかペン刺すぞ♪

今日は、なるべくスープを飲まないようにして麺の喉越しを楽しみましょうか

一日中、喉が渇くだろうなぁ



ご馳走様


にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR