HOME   »  元祖 長浜家  »  30 JuL `16 今日の一杯♪

30 JuL `16 今日の一杯♪

七月 
最終土曜日の朝ら~♪

13680563_850807705063628_7267010580600460238_n.jpg

引き戸を開けると、ホールにはいつものお兄ちゃん

「ナシカタ~♪」  自動オーダー 頂いちゃいました。

13873163_850807671730298_3114411683608430819_n.jpg

ネギもたっぷり盛ってくれてます

13892378_850807711730294_7904923152503243439_n.jpg


13876310_850807708396961_5044915625625747182_n.jpg

今の時間、麺をオペレートしてるのはオーナー
とーぜん、湯切りには何の問題も無い筈

だけど。。。

いつものるーてぃんを終えてスープを一口含んだ時に何か違和感

普段であれば、十二分に煮出されたトンコツの香りで口中が満たされるけど今朝のスープにはそれが無い?!

夜の部でスープが出尽くしてるのか?
お湯でカサ増しをしたような感じで、パシャパシャ感が!!!

駄菓子屋だと、いつも当たりが出るとは思っても無いけど、、、
『家』 開店時に、喉の奥の方で感じたチキン味の違和感よりも多くの???が頭の上で飛び回ってます

スープに胡麻で変化を付けて麺をガシガシ頂きお仕事へ行きましょうか
次回は、今朝より美味しい事を願いつつご馳走様でした


にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR