HOME   »  元祖 長浜屋  »  25 JuL `16 今日の一杯♪

25 JuL `16 今日の一杯♪

だる~い月曜日!
朝ら~♪で気合を入れてお仕事しましょうか。

この信号を左折すればお店は直ぐそこ

って、言う間も無く到着 ぬんちゃんく (若干ぱくってます)

あれれのれ~?!
今の時間はお掃除の時間でした

13620209_848319925312406_1067133181706830098_n.jpg

気を取り直して『屋』へ

13631549_848319981979067_6565729131494533397_n.jpg

店内に入りあんじぇら姐さんから自動オーダー

「ナシカタ」

今の時間、麺をオペレートしてたのはアンデスの姐さん
奥で丼を洗ってたのは初めて見る顔のお兄ちゃん(ぱいなっぽー頭が印象的です)

若干ボカシ入れてみました
13241247_848319978645734_3491709148642533515_n.jpg


お茶を注いでたらラーメンが出来上がりました
ネギと肉をあんじぇら姐さんが盛り付け、持って来てくれました
13606969_848319985312400_2388230051119602425_n.jpg

( ‥) ン?
見ただけで元ダレが多いんじゃない???

13680766_848319975312401_3358235141028255910_n.jpg

いつもだとネギと肉をスープに絡める為、麺を天地返しするのですが今朝は無理っぽ
なるべく肉をスープに浸さないようにして丼を持ち上げスープを一口啜れば・・・

しょっぱぁ~!!!
ダメだこりゃ

麺を一口分取り出して啜り上げてみると、良い感じの茹で加減!
麺の仕上げ状態が良いだけに残念な思いで麺をガシガシ頂きました

食べ終わってスープが、元祖 長浜屋 の下のラインまで残ってるなんて近年なかった事です

出来ればもう少し、まかないで練習してからお客に提供して欲しいにゃん
切にお願いしたいものです

麺を食べ終わり、デカイやかんから二杯目のお茶を注いでグビグビ
手と手を合わせて・・・

ご馳走様でした


にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR