HOME   »  元祖 長浜屋  »  03 JuL `16 今日の一杯♪

03 JuL `16 今日の一杯♪

元祖の立体駐車場から
日曜日の午前7時前だったりします

13524470_835723439905388_3042253769050956609_n.jpg

日曜日の朝ら~♪って叫びながら画像を撮ってると障害者スペースに元気な親父が駐車?!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

このアホオヤジの後から階段を降りて行き、券売機でチケットを買って店内に入ればアンジェラ姉さんから自動オーダー
「ナシカタ」

今の時間、麺をオペレートしてたのはオロナミンCのお兄ちゃん

ついでながら、、、
僕が座ったのは1正
背には、さっきのオヤジが焼酎を自動オーダー???
(;-o-)σォィォィ・・・

親父もオヤジだがお店もダメじゃん!
この時間だと、やけに焼酎の自動オーダーが通るグダグダ親父の多い事か?!

お店も、一応ではあるけど 「車や船ではないですよね?!」 くらい聞いてアルコールを提供すべきでは?

この光景を目の前にして怒り心頭で本日、店内でのラーメン画像は一切ありません!!!

正直言って、美味しかったのか?
それとも大外れだったのかさえ覚えてない位なんですから。。。

情けないオヤジのお蔭で、しょーもない日曜日になりそうな予感



13537606_835723446572054_4064725231094655013_n.jpg

いつの間にか、アパート群が取り壊されています
跡地は何になるのかにゃん



にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
おはようございます。いつもの駐禁の車を晒すように、飲酒運転の車を晒しても良いのでは?
飲酒運転確定ならば、重大な犯罪行為ですよ。
Re: タイトルなし
☆お名前が残されてないので、なんとお呼びして良いのやら。。。

拙いブログをお読みいただいて至極恐縮しております

> いつもの駐禁の車を晒すように、飲酒運転の車を晒しても良いのでは?

後から気が付いて画像に残そうと行動した時には既に遅しで、飲酒運転オヤジの車は駐車場から無くなってました
画像に残すことによって犯罪行為抑止にはなるのでは???
と、思ってます

コメントありがとうございました
出来れば、次回はお名前を残して下さいね


元祖を語るわりに知らないのか?
車のやつが呑むのはいかん が
朝の元祖は7:30ぐらいまでドカチンの時間 それから大常連の爺さんや家族の時間
元祖の(屋は特に)焼酎ファンはずーっと昔からの姿
暑い夏のラーメンに冷たーい焼酎
冬は冬で市場のおいちゃんが暖まりに一杯
これこそ水際で働く博多の文化の光景
仕事が朝終わってくる人もいるのに
"ぐたくだ" とは何事だ?
自動オーダーが通れば常連か?
ちょいちょい情報も間違ってるし
嫌なら元祖を書くのやめてくれ


なんだか、芯の部分がズレたコメントだね。
元祖の関係者の方かなにかー?
いや、だったらこんな事書かないか。
障害者スペースに車を駐車した人が焼酎を呑んでたってことで膨らんだ話で、その他の人に対しても、お店はちゃんと車じゃないのか?って聞いてくれればいいのにって話。
そんなあなたも、どさくさに紛れて筆者を思い切り冒涜してますよね?
Re: 元祖を語るわりに知らないのか?
メール確認を怠り返信が遅れた事をお詫び申し上げます

> 車のやつが呑むのはいかん

ですよねぇ!

> 朝の元祖は7:30ぐらいまでドカチンの時間 それから大常連の爺さんや家族の時間
> 元祖の(屋は特に)焼酎ファンはずーっと昔からの姿
> 暑い夏のラーメンに冷たーい焼酎
> 冬は冬で市場のおいちゃんが暖まりに一杯
> これこそ水際で働く博多の文化の光景

それでも、もし車を運転されるのならダメですよね
勿論、確認は取れてませんが当日のブログ内容にはそのような事は一言も触れてないと思うのですが。。。

> 仕事が朝終わってくる人もいるのに
> "ぐたくだ" とは何事だ?

小学館 大辞泉によると「ぐだぐだ」とは、『気分などがゆるんでしまりのない さま』と書いてあります
仕事が終わって一息ついた働く人の顔からアルコールを前に気が抜けたオヤジ殿って雰囲気で書いたのに貴方には伝わらなかったみたいですね

表現力の無さを痛感いたします

> 自動オーダーが通れば常連か?

それは関係無いと思うのですが、、、

> ちょいちょい情報も間違ってるし

出来ればそのような誤報を発信してたなら直ぐに訂正をお願いしますね

> 嫌なら元祖を書くのやめてくれ

う~ん 辛いなぁ

嫌なら無理に読んでもらう必要はありません
どーぞ スルーなさって下さい

最後に、拙いブログをこれだけ読んで頂き、更にご指摘まで頂けるのですから本当にありがとうございます
次回、コメントを頂く際にはご自分のハンドルネームは書いて下さいね

Re: タイトルなし
☆ぺ さま
コメントありがとうございます

飲酒運転、違法駐車 これらを文章に起こすと過剰に反応される人がいらっしゃるのも事実です

ラーメンを食べる事だけを記事に起こせば良いのかもしれませんが、万人が納得できるようなブログって難しいですね
勿論、そんな事を追い求めてる訳では無いんですけどね

これからもよろしくお願いします
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR