HOME   »  元祖 長浜家  »  26 Jun `16 今日の一杯♪

26 Jun `16 今日の一杯♪

梅雨が中休み?
今を盛りと咲き誇る紫陽花が綺麗です

13532810_831833583627707_7416105394306752665_n.jpg


引き戸を開けて店内に入ると、お嬢の笑顔から自動オーダー♪

「ナシカタ」

仕上げを担当してたおっちゃんにお嬢が「あれあれ」を指示してラーメンが出来上がって来ました

13501775_831833513627714_8162012597498017222_n.jpg


こんもりと盛られた肉
13466487_831833526961046_4412844111206563266_n.jpg


ベタ無しの綺麗なスープ
13533017_831833543627711_5628220424724167550_n.jpg


割りばしを割る前に丼を持ち上げスープを一口 ゴクリ!
旨っ!  ∈・^ミ ヒヒィーン (えっ?!)

ネギと肉をスープに絡める為に麺を天地返し
グリングリン麺を丼の中で上下に回して味を馴染ませて、、、

もう一回スープを一口啜ると?

うん
胡椒だよね

スープにキレを作って麺をズビズバッと頂きます

麺の残りが後り二口分くらいでゴマを投入
味に変化を付けて最後まで美味しく頂きました

紅ショウガでお口をさっぱりさせて




ご馳走様


ラーメン代金450円を支払い表に出ると、、、
眩しいくらいの青空が広がってました

13495237_831833560294376_3107053116641304121_n.jpg


にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR