HOME   »  元祖 長浜屋  »  11 Jun `16 今日の一杯♪

11 Jun `16 今日の一杯♪

体調不良からやっと抜け出しつつあります
やっと土曜の朝に食べに来る事が出来ました

13406717_825617437582655_5087308013918461180_n.jpg


券売機からチケットを買って店内に入れば、しんちゃんから自動オーダー

「ナシカタ」

1正に座りデカイやかんからお茶を注いでたらラーメンが出来上がって来ました
今の時間、麺をオペレートしてるのはあんじぇら姉さんです

13445396_825617420915990_2949459544962088232_n.jpg

見た目、凄い良い感じの出来具合です

13269254_825617450915987_7954201998117191832_n.jpg

夏場に差し掛かってるのにネギの緑が鮮やかでしょ?

いつものように食べる前にネギと肉をスープに絡める為に麺を天地返し

麺が、ぐるんぐるんといつもより多く回っています (笑)

丼を持ち上げスープを一口啜れば、、、

( ‥) ン?
なんか変。。。

まともに湯切りが出来てないのか?
な~んかスープが水っぽい

取り敢えず小さいヤカンからドーピングして、胡麻、胡椒で味を誤魔化して麺の喉越しを楽しみました

替え玉は、次回を楽しみにして、、、

ご馳走様でした

にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR