HOME   »  元祖 長浜家  »  12 Mar `16 今日の一杯♪

12 Mar `16 今日の一杯♪

体調不良から一か月ちょっと。

そろそろ禁断症状が現れ出し、、、
ならばと、久々に 『家』 に来てみました。

f6091bce-0dd4-4461-88d2-71077a0d9845.jpg

あれれ???
偶々のアイドル時間なんでしょうか?

お客は僕一人

久々だし、笑顔でしかも大きな声で 「ナシカタ」を伝え冷水器からお水を注いでたらラーメンが出来上がって来ました

5e76c3eb-a756-4951-aa25-1533e09c4957.jpg

ルックス良~し♪

f724d57f-c951-4fbb-a3d5-45cdaddad15b.jpg

新鮮なネギの緑が鮮やか♪♪

fda33e9a-894c-41d6-b66c-7fb1517755e2.jpg

何故か?
肉がデカい♪♪♪

いつものようにネギと肉をスープに絡める為に麺を天地返し

丼を持ち上げスープを一口啜れば・・・
熱ぃぃぃぃ

トンコツの風味+新鮮なネギの香りが口中に広がって何層も折りたたみ、ミルフィーユ状態です
久々の来店にも拘らず大当たりを引く所なんて?!

持ってるかも?!
(*^.^*)エヘッ

麺を一掴み取り出して啜り上げると・・・
麺の食感は、ナマに近い微妙なカタ! (決して嫌いではありません!)

歯ごたえと喉越しを楽しんでいたら麺の半分以上を食べ進んでました

替え玉が出来る程にまではまだ体力が回復していないので、ここで胡麻をトッピング

味に変化を加え、残りの麺をガシガシ頂きましょう

最後に、紅ショウガでお口をさっぱりさせて。。。

ご馳走様でした

にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
更新がないので心配してました。
体調不良だったんですね!
大丈夫ですか?
Re: タイトルなし
☆CBRさん
昨年師走にぎっくり腰を患い、それを庇った為か?
首にきてしまい、頸椎ヘルニアで苦しんでました

やっと出歩けるくらいまで回復したので長浜詣でを楽しんでます
(*^.^*)エヘッ
それは大変でしたねぇ!
お大事に

元祖、暫く食べて無いので食べたくなっています。
家1 GWは営業ですよね?
Re: タイトルなし
☆CBRさん
> それは大変でしたねぇ!
> お大事に

ありがとうございます

> 元祖、暫く食べて無いので食べたくなっています。


GWには帰福されるのでしょうか?
大橋周辺で久々に吞みましょう

> 家1 GWは営業ですよね?

公休はお正月明けの数日間みたいなので、営業を開始されてからGWはお休みされてないようです

が、、、

どんたく見物の観光客が押し寄せるので午前中の早い時間がよろしいかと!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR