HOME   »  元祖 長浜屋  »  06 Mar `16 今日の一杯♪

06 Mar `16 今日の一杯♪

dc605d64-e27f-4d2e-9846-547a4714ecd5.jpg


5a9efb17-f0f9-48dd-8d61-f81199429d46.jpg

体調不良から一か月・・・

やっと長浜に来る事が出来ました


3cbbffa2-bb0d-4574-859b-35879c0b7298.jpg

食券を買って店内に入れば・・・

オロナミンCのお兄ちゃんに 「ナシカタ」を告げ席に付いたら?!
もう一度、確認に来られました

奥の方から麺をオペレートしてたシンちゃんが、 「ナシカタやろうもん なんば聞きよっとかぁ?」と檄が飛んでました
が、僕の方が久々の来店なので至極恐縮です。。。

b33f9f88-6b83-410e-8483-3571c7289db5.jpg

見た目からもクリーミーなスープ

緑鮮やかなネギとのコラボが美しく映えます♪

43a7ba5c-c2d2-42a0-8139-42d68c9a2b6f.jpg

再度、ベタ無しのベッピンさんスープをご覧あれ
凄いきれいですよね!

感心ばかりしてないで食べようっと!

いつものようにネギと肉をスープに絡める為に麺を天地返し
丼を持ち上げスープを一口啜れば、、、

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

久々ってのもあるけど、胡椒や胡麻、紅ショウガもトッピングせずに麺をズビズバッと食べ進み、気が付いたら替え玉が出来なくぃ位にスープも飲み干していました

次回は、もう少し落ち着いて食べようと反省しきりです


ご馳走様でした

にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
いつも楽しみにしております。
祝復活!
Re: タイトルなし
☆つーつーみさま
暖かいコメントありがとうございます
決して、おちゃけの吞み過ぎ&ラーメンの食べ過ぎによる尿酸値上昇で痛風を発症したわけではありません

年甲斐も無く、腰椎を酷使したのか?
昨年末にぎっくり腰を患い、腰を庇ったためか頸椎にまで支障が出て臥せっておりました

まだまだ本調子ではありませんがボチボチ更新してまいります

これからもよろしくお願いします

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR