HOME   »  元祖 長浜屋  »  30 Dec `15 今日の一杯♪

30 Dec `15 今日の一杯♪

『屋』 営業最終日 大当たりの予感♪
16a9fb09-c115-45a9-bcfa-43858784bb92.jpg

連れと一緒に年末のご挨拶
466fd050-728d-4d2c-9110-22624cb6ee8b.jpg

食券を買って店内に入れば、あんじぇら姉さんから自動オーダー
「ナシカタ」

一緒に食べに行ってる姫は 「ベタ」 
麺の硬さには我侭言わない主義?!



帰省客で店内は溢れかえっていて、普段では滅多に見られないオーダーミスを連発させてます

ced6f22d-a4f0-4d71-9ac9-a688e47c47b5.jpg

僕のんもネギが少なく、ちょい寂しいぃぃぃぃ

な~んて思ってたら姐さんがネギ缶を持って来て、後入れしてくれました


a2dd2b82-a229-465c-ba92-2dbb55b7bb4d.jpg


食べる前にいつものるーてぃーんを!

ネギと肉をスープに絡める為に麺を天地返し

丼を持ち上げスープを一口啜れば・・・

0.03mm
でも、ドーピングでどうにかなるレベル

今日は替え玉をしないつもりなので、最初から胡椒 胡麻 紅ショウガもトッピングして長浜SPの出来上がり

麺をガシガシ舁き込んでスープをグイッと飲めば、、、
今年最後に至福の一時

盛ってもらったネギを無駄にしない為にも、ドンブリフトしてスープ諸共堪能させて頂きました

ご馳走様



毎年恒例 『屋』 お休み情報です

f79c2637-cbad-4a0e-bac6-9686dd8dacd0.jpg


にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR