HOME   »  元祖 長浜屋  »  09 Dec `15 今日の一杯♪

09 Dec `15 今日の一杯♪

ご無沙汰でした m(__)m

68c0a9c2-29f1-43e3-becb-ea396b5cdb8c.jpg

久しぶりの朝ら~♪

7767f951-31d4-4a24-8ebc-77977bcb7e3e.jpg

食券を買って店内に入れば・・・
知った顔がぬゎ~ぃ、、、   
なんでぇ???
たった二週間でスタッフ総替え? んなバカな?!

取り敢えず、デカイ声で 「ナシカタ」をコール

その瞬間、奥からあんじぇら姐さんが出てきてε=Σ( ̄ )ホッ

姐さんがネギ山を指示してラーメンが出来上がりました

真上から
16437e1d-0ba0-4aad-96fe-330b8999f536.jpg

ちょい横から肉のどアップ
9357b96a-2c01-4165-8fb1-c7c2f633596b.jpg


もう少し横から新鮮なネギのどアップ
6def7662-7353-4713-ad8e-ec927b657c9a.jpg

どの角度から見てもエエですね
お久しゅうございましたって声まで出そう?!
(*^.^*)エヘッ

食べる前に、肉とネギをスープに絡める為に麺を天地返し
ぐるんぐるんかき混ぜたら丼を持ち上げスープを一口啜りましょうか

あれっ?
スープは、か~なりのハズレ予感
でも良いんです 久しぶりだから。。。

ネギの間から麺を一口分取り出して啜り上げ頬張れない分を噛み切ると、、、
ニチッ?!

プチンじゃなくニチッ
博多の標準仕様 「カタ」よりも幾分柔らかめに仕上げられてます

今朝のラーメンも元祖たるところでしょうね
まぁこんな日もあるさ

替え玉なんて100円をドブに捨てるようなもんだし・・・
大人しくお仕事へ行きますか



ご馳走様でした

にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR