HOME   »  元祖 長浜屋  »  15 Nov `15 今日の一杯♪

15 Nov `15 今日の一杯♪

15 - 1

冬を目の前にして夜明けが遅くなってます

15 - 8

食券を買って店内に入れば、、、
あんじぇら姉さんが麺をオペレートしてる!
オロナミンCのお兄ちゃんから自動オーダー
「ナシカタ」
ホールには、アンデスのお姉さんと奥の方にシンちゃん、ツンツン頭のお兄ちゃん

15 - 6

丼を覆い尽くすネギ群

15 - 5

ベタ無しのスープが綺麗です

更に横から・・・

15 - 4

いつものように食べる前の儀式
ネギと肉をスープに絡める為に麺を天地返し

グルングルン麺を回しながらネギをくたぁーとさせるために熱々のスープに浸します
最近、ネギの白い部分が凄く多く感じるのは僕だけでしょうか???

おもむろに丼を持ち上げスープを一口啜ると・・・

0.03mm?
薄っ~しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

スープが足んなくなってお湯を注ぎ足した感がアリアリです

最初から胡椒以外をトッピングする事は殆ど無いのですが、、、
15 - 3

胡麻に胡椒、若干多いかな?って位のドーピング
更に紅まで添えて『長浜SP』

博多の標準仕様 「カタ」よりも凄くヤワ寄りに仕上げられた麺を口にほおり込むように啜り上げ、満足感よりも 「やらかした感」たっぷりでお店を後にしました

取り敢えず・・・
ご馳走様


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
15 - 2

ラーメンを食べるくらいの時間だと50円なんだし立駐に止めろよな!

にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR