HOME   »  元祖 長浜家  »  17 Oct `15 今日の一杯♪

17 Oct `15 今日の一杯♪

金木犀の柔らかな香りが博多の街を包み込んでます
週末の朝ら~♪

19 - 1

引き戸を開けるとホールのお兄ちゃんから自動オーダー

「ナシカタ」

冷水器横に座りお冷を注いでたらラーメンが出来上がって来ました

19 - 4

丼の中に小宇宙が存在するかのような
エエびじゅあるしてますよね?!

いつものようにネギと肉をスープに絡める為に麺を天地返し
丼を持ち上げスープを一口啜れば・・・

( ‥) ン?
な~んか久々に大外れ・・・
幾らハングオーバー気味とは言え、ここまでパシャパシャなスープだとダメじゃん

胡椒+胡麻+紅ショウガもトッピングして味をごまかしながら食べ進み、途中ドーピングも駆使して麺を完食しました

凄い残念な気持ちを払拭出来ないまま450円を支払い外へ出てみれば、、、

19 - 2

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
ナンバーが変更されてるけど、以前は佐世保ナンバーだった筈
エエ加減、100パーに入れるマナーを持ちましょうね

左横のパーキングも空いてたし、この車の運ちゃんに長浜家のラーメンを食べる資格は無いね!
車椅子マークに平気で止めるようなおバカちゃんも多数居ますが、この運ちゃんも含めて「オツムが障害者」ではダメですよー!



にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR