HOME   »  元祖 長浜家  »  31 Dec `12 今日の一杯♪

31 Dec `12 今日の一杯♪

昨晩呑んだ酒を引きずりながら長浜へ
引き戸を開けて店内を見渡すとほぼ満席状態

ホールの奥の方から自動オーダー
「ナシカタ」

1 (640x480)

今年最後の一杯
凄い良い顔しています

2 (640x480)

いつもの仕草でネギと肉をスープに絡める為に麺を天地返し
おもむろに丼を持ち上げてスープを一口啜れば・・・

でりぃ~しゃす!!!

トンコツの風味 良~し
麺の茹で加減 文句無~し
新鮮なネギのシャキシャキ感も合わさって、美味しいラーメンで2012年を〆る事が出来ました



長浜屋     59
長浜家     56
御殿長尾店   3
類似 長浜    2


にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ




関連記事
Comment
来年も
お久しぶりです。

本日 9時前に元祖長浜家で発見したような?

テーブルの前の人が「天地返し、天地返し」って言ってるのが聞こえて…(笑)

ナシカタでしたよね♪


私は カウンターの一番端。ネギ横でした。 紺色のジャンパーを来てました。誠さんや兄ちゃん達に挨拶して帰りました。


違ってたらすみません。


来年も 食べ比べ♪ブログ楽しみにしています。


Re: 来年も
☆氷室さま
o(*^▽^*)oあはっ♪
ありゃ 見られてたんですね
こっぱずかしい

拙い文章を読んでいただき有難うございます
来年も同様の内容になるかと思いますがよろしくお願いします

良いお年をお迎えください 
No title
>>テーブルの前の人が「天地返し、天地返し」って言ってるのが聞こえて…(笑)

ぶはははは!!!

コメント呼んで、茶を吹きました。

ヨッパライってやですねー(照)



あ、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくでございます(^^)
Re: No title
☆萌えドラちゃん
完全に寝不足な顔で「家」の前に立ちすくむデカイおっさんを見た時に凄い哀愁を感じました

今年も楽しいおちゃけをガブガブ呑みましょう!!!


いつも見てます
やはり〆は家1でしたか!
俺もでした
しおりちゃんが居ないのが残念でした(笑)


そこんとこ夜露死苦!!
Re: いつも見てます
☆博多の称さま
はじめまして
コメント有難うございます

拙い文章を読んでいただき凄く嬉しく思っています
これからもよろしくお願いします
☆ 萌えドラちゃん
トラックバックありがとね♪

今年も長浜参りをお互い精進しましょうね

4649


Trackback
笹丘三丁目食堂からスタートした昼の宴も、ラストはカラオケボックスで25時半。
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ