fc2ブログ
HOME   »  元祖 長浜屋  »  11 Feb `12 今日の一杯♪

11 Feb `12 今日の一杯♪

8178859_1523544622_243large

う------------------------------------さぶっ!

やっぱ暖かい物を求めて西へ向かえば此処にたどり着きますよね?!

店内に入ればあんじぇら姉さんから自動オーダー
「ナシカタ」

今に時間、麺をオペレートしてるのはヤンキータイプのお姉ちゃん
ホールには愛嬌たっぷりのお姉ちゃん、あんじぇら姉さん

( ‥) ン? メガネをかけた新人のおにいちゃんも居る

ユウタくんはまかないのラーメンをカウンターで食べてる最中でした

8178859_1523544638_72large


ネギ不足のコピーがありましたが、姉さんの気持ちで「あれあれ」を指示してくれました

8178859_1523544646_190large


やっぱネギが盛ってあると良い顔に写りますよね♪


いつもの仕草でネギと肉をスープに絡める為に麺を「天地返し」
スープを一口啜れば?!

トンコツの風味も良く新鮮なネギとのマッチングが最高です

ゴマとコショウで自分流に味を調えて麺をガシガシ戴きましょう


ちっちゃな男の子が「また来るね---♪」を言い損ねて?!
「また来てね---♪」って言いながら(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イしてました



吉報♪
長浜に夜明けが!!!

8178859_1523544656_89large


元祖 長浜屋に健康増進法 第25条が取り入れられてました

y(^ー^)yピース!


長浜屋   7
長浜家   8
類似 長浜 1

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ