HOME   »  2017年02月
Archive | 2017年02月

19 Feb `17 今日の一杯♪

お久してました
16832382_985251164952614_4400401627322480742_n.jpg

食券を買って店内へ
16807198_985251121619285_3319455394292844293_n.jpg

ホールに居たお兄ちゃんから 『ナシカタ』
16832277_985251134952617_3466939699746432346_n.jpg

16807023_985251151619282_2607420609936577504_n.jpg

エエ感じでネギと肉が盛って有ります♪

いつものようにネギと肉をスープに絡める為に麺を天地返し
ぐるんぐるん麺を舁き回してます

丼を持ち上げスープを一口啜ると・・・
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ネギの間から麺を一口分取り出して啜り上げるとスープも一緒にグイグイ引っ張り上げてきます
頬張れない分を噛み切ると、、、
ふにゃ? 凄いやおい

カタで仕上げて貰ってる筈なのにね

取り敢えずガンガン食べ進み 『ナマ玉』を発注
普段だとナマ玉を注文する事はありません

最初のんが柔かったよ!って、こそっと訴えてます
(*^.^*)エヘッ

胡椒と胡麻をトッピングして最後まで美味しく頂きました

ご馳走様



にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ