HOME   »  2016年05月
Archive | 2016年05月

02 May `16 今日の一杯♪

今日は、GWの「なかび」
福岡市民の祭り 『博多どんたく港まつり』に各地から人が集まってくる
launch時にどれだけの行列が出来る事やら。。。

13133279_804837722993960_7197365769542086718_n.jpg


食券を買って店内に入れば、あんじぇら姉さんから自動オーダー

13094157_804837296327336_6735300370056664707_n.jpg



「ナシカタ」

13151488_804837662993966_2663419881703142824_n.jpg


13178822_804837666327299_8528896151465981837_n.jpg

緑鮮やかなネギが凄い綺麗です

13124649_804837656327300_2480494782096872046_n.jpg

単体で食べたら血圧が急上昇するくらいdangerousな肉

おもむろに丼を持ち上げスープを一口啜り・・・
( ‥) ン?

今日も当たり???
ほんのり香る豚ちゃんの か ほ り ♪

口に含むと豚ちゃんが少々暴れ出し、口から鼻へと香りが駆け巡ります

麺の湯切りも完璧で、芯が若干残るアルデンテ仕様

今朝の湯切りはじーちゃん やるね!!!

麺を混ぜ混ぜして肉やネギをスープに馴染ませたら、、、
いつものようにガシガシ頂きましょう!

最後にドンブリフトして紅ショウガでお口をすっきりさせれば、、、


ごちそうさま


にほんブログ村 グルメブログ とんこつラーメンへ
プロフィール

j.boy8873

Author:j.boy8873
長浜系列のラーメンしかレポにありませんが、画像で食べた気になって下さいね

アクセスカウンタ
ラーメン画像を見てる人数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ